Life Coach Blog

プロコーチのブログです。気軽にコメントください。

横須賀の野比にある蕎麦屋 うちくら

このあいだ、帰省した時に横須賀の蕎麦屋に行ってみた。偶然?蕎麦屋があったので、入ってみたんだけど、実は、、、

 

 

何とミシュラン掲載店。大人の僕たちがテンション上がりました。

 

せっかくだからと、蕎麦はもちろん、美味しそうな親子丼とのセットを注文。

 

親子丼はもっとトロトロの卵でも良いかなと。でも味は優しくて出汁が効いた味。

 

蕎麦はよく冷えたざるそば。カツオの出汁かなぁ。もう少し濃い味が好みだけど、冷たいそばと絡みやすい細いそばがうまい。

 

もっと風味が強くても良かったけど、良いレベル。上品なざるそばかな。

 

f:id:kenta-tada:20170330224045j:imagef:id:kenta-tada:20170330224102j:image